よく分からん

今日、俺の友達が彼女ができたって言うからちょっと見に行ってきたw
そしたら、やっぱりというかまたしてもデブだったしw
そいつはデブ専っていうのか、デブの女にしか興味がないw
それでまたデブだったってわけだが、不思議なのは女の方だ。
デブが告白されたとして、あれってどう思うんだ?
ふざけてると思うのか、デブがいいと思われてそれがうれしいのか?
もしそうなら自分がデブってことをそいつは肯定してることになる。
それならそれで仕方ないが、俺的にはデブは否定要素でしかないし。
自分がもしデブだったら嫌で痩せるし世間的にデブがいいって事はないと思う。
どっちにしろデブであることも理解できんしデブが好きなのも理解できんw
そんなこと思ってたら何か友達の言ってることとかよく分かんなかったw
その彼女が千葉市で鍼灸に行っててどうこうとかあったはずだが何かよく覚えていないw